よくあるご質問

      • イサゴールは、普段のお食事で不足しがちな食物繊維を手軽においしくとることができる食物繊維加工食品です。
      • 特定保健用食品「イサゴール青りんご味」を始め、乳酸菌を配合した「ラブレクリン」、添加物不使用の「イサゴール抹茶味」などの商品がございます。
        →詳しくは商品一覧をご覧ください。
      • イサゴールの食物繊維は主に、サイリウム種皮というオオバコ科の自然由来の食物を使用しています。水に溶ける水溶性食物繊維と水に溶けない不溶性食物繊維を両方含んでいることが特徴です。
      • お水や牛乳などの液体に溶かして頂くか、ヨーグルトなどに混ぜてお召し上がりください。お通じがかための方は多めのお水(200ml以上)、お通じがゆるめの方は少な目のお水(100ml程度)をお勧めしております。
      • イサゴールは食品のためお召し上がり頂く時間の指定はございませんが、量や脂分の多いお食事の直前又は直後にお召し上がり頂くとご実感しやすいです。
      • 1日1~2本を目安にお召し上がりください。お薬ではございませんので、ご自身のお通じやお体の調子に合わせてご調整頂けます。
      • 食品のためご実感頂くまでには個人差がございますが、約2週間程度ご継続頂いてから、ご自身のお体に合っているかをご判断頂くことをお勧めしております。
      • 食物繊維は腸内の善玉菌のエサとなる成分でもあるため、毎日ご継続頂くことで腸内環境を良くすることに役立ちます。
      • イサゴールにはお薬に影響を及ぼす成分は入っておりませんが、ゼリー状に変化する性質があるため、お薬を飲む時間を30分~1時間程度空けてお召し上がり下さい。ご心配の際はかかりつけの医師・薬剤師にご相談ください。
      • 飲み始めは、おなかの張りやガスが多く出ると感じられる方もいらっしゃいます。続けていく中で張り感やガスが収まってくることも多いので、1~2週間はご継続頂きご様子を見て頂くことをお勧めしております。
      • 妊娠中・授乳中の方は、体調を見ながらお召し上がりください。ただし薬を服用中、あるいは通院中の方はかかりつけの医師にご相談ください。
      • お子様でもお召し上がり頂けます。食品のため年齢制限はございませんが、ゼリー状になる性質のため、大人の方がご一緒の上、ストローなどで少しずつお召し上がりください。最初は1/3~1/2など少量からお試しください。
      • FULL SOYは大豆由来のイソフラボンの中でも100%胚芽を使用し、体に吸収しやすいダイゼインたっぷりのアグリコン型イソフラボンを配合したサプリメントです。食事からだけでは補いきれないエクオールをつくるのを助け、忙しい女性の日々をサポートします。
      • 1日健やかにお過ごしになられるよう、朝食後にお召し上がりになることをお勧めしております。 一方、眠りに関して何かお悩みをお持ちの方には、夕食後(寝る2時間前くらい)にお召し上がりになることお勧めしております。
      • 1日1カプセルをお召し上がりください。過剰摂取を避け、イソフラボンを含むサプリメント等との併用の際は1日のサプリメントからのイソフラボン総量が30mgを超えないようにご注意ください。
      • 食品のためご実感頂くまでには個人差がございますが、約1~2ヵ月程度ご継続頂いてから、ご自身のお体に合っているかをご判断頂くことをお勧めしております。
      • アグリコン型イソフラボンには血液の流れを良くする成分が含まれるため、血栓症予防のお薬をご服用の方はかかりつけの医師・薬剤師にご相談ください。
      • 妊娠中・授乳中の方はご使用をお控えください。
      • 15歳未満の方はご使用をお控え下さい。
      • 男性でもお召し上がり頂けます。
      • 宅急便でのお届けの商品は送料600円(税抜)を頂戴しております。
        1回のお買物合計金額が10,000円(税抜)以上の場合は送料無料。
        定期コースの商品は1回のお買いもの合計金額が3,500円(税抜)以上の場合は送料無料になります。
        ネコポス(ポスト投函)の商品は一律送料無料です。
      • ヤマト運輸でのお届けとなります。
      • ご注文の商品は2日~4日程度でのお届けとなります。ただし、ネコポス商品(ポスト投函)につきましてはお届け日の指定ができかねますので、お急ぎの場合はお早目のご注文をお勧めいたします。
      • 発送完了メールお届け後、1週間たってもお手元に届かない場合、カスタマーセンターまでご連絡ください。※ネコポス便でのお届けについては、ポスト投函されております。郵便受けのご確認をお願いいたします。
        カスタマーセンター Tel: 0120-015-684 (9:00~19:00)日祝休
        お問合せ: https://684.jp/contact/
      • 宅急便でのお届けの商品に関しては、お届け日時のご指定が可能です。ご注文時に配達希望時間をご指定ください。【配達可能時間】午前中/14時-16時/16時-18時/18時-20時/19時~21時(※一部地域・離島を除く)
        ※ネコポス便はポスト投函のためお届け日時のご指定は承れません。
        ※道路状況や天候によりご希望の日時にお届けできかねる場合がございます。
      • お届け先情報の欄に、ご希望の配達先のお名前、ご住所、ご連絡先をご入力ください。
      • 商品が発送準備に入る前であればご変更を承ります。変更がある際はお早めにカスタマーセンターまでご連絡ください。
        カスタマーセンター Tel: 0120-015-684 (9:00~19:00)日祝休
        お問合せ: https://684.jp/contact/
      • ご注文時に備考欄にご指定の営業所のお名前とご住所をご記載ください。お電話でのご注文の際は、営業所でのお受取ご希望の旨を担当者にお伝えください。
      • 商品が発送準備に入る前であればキャンセルを承れます。お早めにカスタマーセンターまでご連絡ください。
        カスタマーセンター Tel: 0120-015-684 (9:00~19:00)日祝休
        お問合せ: https://684.jp/contact/
      • はい。可能です。備考欄に宅配ボックス配達希望の旨をご記載ください。お電話でのご注文の際は担当者にお伝えください。
        ※ネコポス便はポスト投函となります。
      • 原則として日本国内であればどちらでもお届け可能です。
        ※倉庫やロッカーなど居住者が特定できない場合はご注文をお断りする場合がございます。
      • 申し訳ございませんが、日本国内へのみの発送となります。
      • お味が合わない、おカラダに合わないことに関するご質問や、定期便中止のご希望がございましたら以下までご連絡ください。
        カスタマーセンター Tel: 0120-015-684(9:00~19:00)日祝休
        お問合せ: https://684.jp/contact/
      • 転売行為を目的としたご注文に関しましては、全てお断りをさせていただいております。
        一部商品につきまして転売、再販売または営利目的等のおそれがある注文及び、購入上限のある商品を個人またはグループが繰り返し注文したと当社が判断した場合はご注文をお断りさせていただきます。 予めご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。
        ※以下のご注文はキャンセルさせていただきます。
        ●転売、再販売または営利目的等のおそれがある注文と判断した場合。
        ●購入上限のある商品を個人またはグループが繰り返し注文した場合。
        ●過去に複数の購入履歴がある個人またはグループが注文した場合。
        ●商品の送付先が物流倉庫、転送センターなどの場合。
        ※上記以外で不正な注文と判断した場合もキャンセルをさせていただきます。
      • 「クレジットカード」「NP後払い(コンビニ支払い、銀行振込、郵便振替)」「代金引換」の3種類をご用意しております。代金引換をご選択の場合は手数料300円(税抜)を頂戴しております。(代金引換はネコポス便、購入金額2,000円未満の場合はご利用頂けません。)
        →詳しくはこちらをご覧ください。
      • VISAカード、マスターカード、JCBカード、アメリカンエクスプレス、ダイナーズクラブのカードがご利用いただけます。
      • 商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。発行から14日以内にお支払いをお願いします。※商品によっては請求書が別送の場合があります。
        →詳しくはこちらをご覧ください。
      • デビットカードのご利用が頂けます。ただし下記内容をご留意ください。
        デビットカードまたは、デビット機能付きクレジットカードをお支払にご利用頂いた場合、クレジットカードの認証時点で、お客様の口座から該当金額が引き落とされます。
        認証後に、ご利用内容がキャンセルや返品等で変更になり、ご利用金額を変えると、再度認証が行われ、変更後の金額も口座から引き落とされます。どちらもデビット機能の特性でカード会社が行うものです。
        この場合、変更前のご利用金額は後日カード会社から返金されますが、返金までの間は2重引落しの状態となります。 返金が完了するまでの期間は、カード会社により異なりますが、最大で60日かかる場合もあります。(平均30日程度)
        返金の確認等詳細については、ご契約のカード会社へ、直接お問い合わせくださる様お願いいたします。
      • 「クレジットカード」「NP後払い(コンビニ支払い、銀行振込、郵便振替)」の場合は支払手数料はかかりません。(※「NP後払い」選択時、銀行振込でのお支払の場合は振込手数料はお客様負担となります。)
        代金引換をご選択の場合は手数料300円(税抜)を頂戴致します。(代金引換はネコポス便、購入金額2,000円未満の場合はご利用頂けません。)
      • メール・お電話にて振込用再発行をご希望の旨をご連絡ください。
        カスタマーセンター Tel: 0120-015-684 (9:00~19:00)日祝休
        お問合せ: https://684.jp/contact/
      • クーポン利用対象商品は、「ご注文内容の確認」画面で「クーポンの利用修正 をする」をクリックし、クーポンコード入力画面にご記載ください。
        もしくはご注文時に備考欄にご記載頂くか、お問合せにてご連絡ください。
        カスタマーセンター Tel: 0120-015-684 (9:00~19:00)日祝休
        お問合せ: https://684.jp/contact/
      • ご注文時に「お支払方法選択」の画面にて利用ポイント数をご入力ください。
        もしくは、「ご注文内容の確認」画面で「クーポン・ポイントの利用修正をする」をクリックし、利用ポイントを入力ください。
        定期コース商品のお支払にポイントをご利用の方は「マイアカウント」⇒「お届け情報の確認・変更」画面にて、「ポイント」を利用ボタンにてご利用頂けます。 お届けのタイミングによってはポイントをご利用を頂けない場合がございますので、下記までご連絡下さい。
        カスタマーセンター Tel: 0120-015-684 (9:00~19:00)日祝休
        お問合せ: https://684.jp/contact/
      • 発送準備に入る前であれば、お休み頂けます。定期コースお休みをご希望の場合はお電話にてご連絡ください。
        カスタマーセンター Tel: 0120-015-684 (9:00~19:00)日祝休
        お問合せ: https://684.jp/contact/
      • 定期便はいつでも再開可能です。開始日をお知らせの上、以下のお問い合わせフォームまたはお電話でご連絡くださいませ。
        カスタマーセンター Tel: 0120-015-684 (9:00~19:00)日祝休
        お問合せ: https://684.jp/contact/
      • 発送準備に入る前であれば、お届け日の変更を承ります。お電話は又はお問合せフォームにてご連絡ください。
        カスタマーセンター Tel: 0120-015-684 (9:00~19:00)日祝休
        お問合せ: https://684.jp/contact/
      • マイアカウントからお届け周期のご変更を頂けます。もしくは、お電話又はお問い合わせフォームにてご連絡ください。
        カスタマーセンター Tel: 0120-015-684 (9:00~19:00)日祝休
        お問合せ: https://684.jp/contact/
      • 定期コースのご中止はお電話のみで承ります。お問合せフォーム・メールでご連絡頂いた場合はお受けできかねますので、必ず下記電話番号までご連絡ください。
        カスタマーセンター Tel: 0120-015-684 (9:00~19:00)日祝休
        お問合せ: https://684.jp/contact/
      • ログインに必要なメールアドレス・パスワードが間違っている可能性がございます。
        「パスワード忘れた方はこちら」より、パスワードを再設定することができます。また、メールアドレス、パスワードの両方がご不明の場合は下記よりお問合せください。
        カスタマーセンター Tel: 0120-015-684 (9:00~19:00)日祝休
        お問合せ: https://684.jp/contact/
      • 「マイアカウント」よりログイン後、ご登録内容のご確認と変更をすることができます。変更が必要な項目をご変更ください。
      • 下記より『配信停止希望』の旨をご連絡をお願い致します。
        お問合せ: https://684.jp/contact/
      • マイアカウントより現在お持ちのポイント数をご確認頂けます。また、お電話・お問合せフォームでの照会も可能です。
        カスタマーセンター Tel: 0120-015-684 (9:00~19:00)日祝休
        お問合せ: https://684.jp/contact/

会員登録について

いつもフィブロ製薬の製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 おかげさまでたくさんのお客様よりご注文をいただいておりますが、 一部ご注文分が弊社で販売させていただいております価格とは異なる金額での販売を目的とした転売行為にあたるものであることが判明いたしました。
フィブロ製薬株式会社では、転売行為を目的としたご注文に関しましては全てお断りをさせていただいております。 オークションサイトやフリーマーケットサイトへの出品等の事実が確認された場合は、今後のご注文の一切をお断りさせていただく場合もございます。
また、サイトに掲載しております全ての画像の著作権はフィブロ製薬株式会社にあり、無断転載や二次利用は禁じさせていただいております。
皆様のご理解とご協力の程、何卒よろしくお願い致します。

プライバシーマーク制度に基づき、個人情報を安全に管理しています。 赤坂ロハス(フィブロ製薬)は、公益社団法人日本通信販売協会の会員です。 当サイトはSSLにより情報を暗号化して通信しています。安心してご利用ください。

ページのトップへ